犬パトカー「はやいぞ! フクロウひこうき」

cockpit-owlpit

 きのうから取りくんでいた「高校生向けイラスト」は、お昼前にできました。
 考えていたほど時間はちぢまりませんでした。ざんねん。

 数え直してみたら10数点ではなくて、20点弱でした。
 やっぱりちょっと大変でした。
 ですが丸1日で20点弱という数は、流用できる要素がたくさんあるイラストじゃないととても無理なワケで。
 なんとかこなせて良かったというべきでしょうか。
 しかし流用する要素が多すぎて、作る画像がどれもよく似ているのです。
 ちゃんと間違えずに作れているか。不安な思いもけっこうあります。

 これから最後のひとかたまりに取りかかります。こちらは気圧とかの関係のイラストです。
 30点弱です。
 これさえ終われば楽になります。あと1日ちょっとのがんばりです。