犬パトカー「はしりさるロボさん」

vanishing-point

 夕方に「小学生向けイラスト・30点弱」の着色作業が終わりました。
 今日の午前中に終えるつもりだったんですが、なかなか手ごわくて時間がかかりました。

 一応、このお仕事は今日でおしまいです。ちょっと修正が発生するかもしれませんが、1週間くらいは時間がかせげるのではないでしょうか。

 このトコロ、たくさんのイラストを手がけおりましたので、「30点弱」という点数にひるむコトなく、ついうっかりのぞんでしまったんですけど、冷静になって考えてみればけっこうな点数でしたね。
 マしかし、仕上がりとしては悪くないものができたかな、と思います。このイラストを見て学ぶ学童諸氏のお役に立てたらいいかなと思います。

 止めてあった「高校生向けイラスト」の作業に戻ります。
 これがまた大変です。時間があまりありません。
 とりあえず今日のトコロはよく寝ようと思います。