どうぶつタウン・どうぶつライダー

o-tega-mi_dou-butsu-rider

 このトコロ毎週のように申しておるんですが、今週も目がまわるくらい忙しかったです。
 そんなワケで本日のイラストはちょっとひさしぶりの「お手紙イラスト」です。
 どうぶつタウンを見おろすバードです。

 いそがしい平日をなんとかやり過ごすコトができたのかな、という心境です。明日はマンガを描けると思います。

――――――――――――――

 本日の作業のメモなんですが、「小学生向けイラスト」のラフ・スケッチの2日目でした。やっと半分以上が終わったところです。
 明日中になんとか終わらせたいです。

 「高校生向けイラスト」の新しい原稿が入ってきました。
 入稿はこれで終わりだそうです。
 ところが開いてみたらかなり点数があってビックリ。見なかったコトにしたいくらいです。
 原稿の整理はまだですけど、これほどの量があると、土台になる画像を生成するだけでもかなりの時間がかかりそうです。

 しかし1点ずつやっていけばいつかは終わるでしょう。