犬パトカー「大きなけいさつしょ」

a-police-station

 進めていた「高校生向けイラスト」のひとカタマリの仕上げ作業がおわりました。
 思っていたよりも半日ほど早くできました。お昼ころでした。ひとまずよかったです。

 ひといきついたトコロで今後の日程を改めて確認してみたんですけどパンパンです。
 これはまず体調を崩さないように気をつけて、仕事の進みが少しくらい悪くてもメゲない精神力も必要です。

 あわい期待としては今月後半くらいにはちょっと余裕が出るのかなって思っていたんですが、点数を考えるとそれも難しいか、という感じでした。
 だいたい来月の中旬まではこんな感じで忙しそうです。

 スケジュールの確認をした後、次の仕上げ作業に手をつけました。30点弱の着色です。
 すでに訂正原稿も到着しております。それら修正点を画像に反映させて、着色前の画像操作を行いました。具体的にはグレー画像を4色のカラーに変換などしました。
 これからまたバンバンと着色のオニになる感じで進めていこうと思います。