犬パトカー「イッツ・ニュー」

the-new-drill

 朝に「中学生向けイラスト」のラフ・スケッチが完成しました。ネットを介してお送りいたしました。

 提出済みであった「小学生向けイラスト」がどうやら問題なかったようです。連絡をいただきました。
 印刷向けの保存形式に仕立て直してお送りいたしました。
 60点ほどのお仕事でしたが、なんとかこなせたようです。私の手から離れました。
 伝票を明日にでもお送りしようと思います。

 「高校生向けイラスト」の修正を1点、すませました。
 それと、お電話にて、今後の日程を詰めました。
 全部で100点超あります。とりあえず半分ずつに分けて進行することになりましたが、忙しいコトには変わりありません。
 できたら日程よりも早め早めで仕上げていきたいです。

 とりあえず本日は基礎的な作業をしました。
 原稿を整理したり、台紙を生成したりしました。
 これから台紙のサイズを確定させて、それぞれに原稿を割りふっていこうと思います。
 それにしてもたくさんあります。明日のお昼くらいまでかかりそうです。

 おっつけ「中学生向けイラスト」のお返事も戻ってくると思います。