犬パトカー「ふろしきづつみ」

dog-car-a-wrapping-cloth

 「中学生向けイラスト」のラフ・スケッチ作りをしています。
 あと1点、残っていますが、今夜中にはできそうです。

 明日からは「高校生向けイラスト」のラフに戻れそうです。
 まぁ、とは言え、量が多いですからね。たぶん明日はまず画像の土台となるファイルを作って原稿を割り振っていく、とかで終わりそうです。

――――――――――――――

 ラジオ日記なんですけど本日は素晴らしかったです。
 NHKラジオ第1で仲井戸麗一さんのお話を聞きました。聞き手のダイアモンド✡ユカイさんに虚飾なしのストレートな言葉で大切な言葉を連発していたように思います。
 私なりにまとめると「生きていればこそのモノダネ。ロックでぶっとばせ!」って感じでしたかね。