【マンガ】ポカス・ポカス

the-children-romp-about-in-the-room

 ブログの更新がおそくなりました。もうしわけないです。

 本日はラジオをよく聞きました。
 朝は録音素材から永六輔さん、野坂昭如さんの肉声。

 お昼前は地元のコミュニティFM局。奇しくも今日は開局記念日だったようです。
 11周年という記念の日でした。どうも本日からインターネットでも聞けるようになったということです。
 割と音楽の選曲にはこだわりがあるのかわかりませんが洋楽が多めなんですよね。我が地元の局は。
 けっこう珍しいケースじゃないでしょうか。
 ポップ寄りのヒップホップっていうんですかね。
 それとトーキングモジュレータ使いのヒップホップを耳にする機会が多いような気がします。

 お昼過ぎはボブ・ディランの特集番組を聞きました。

 それとこのあと夜からはラジオドラマを聞く予定です。
 なんでもジョージ・ハリスンのドラマだそうで、演じるのはタケカワ・ユキヒデさんらしいのですけどタケカワさんにハリスン氏のイメージを重ねたことは私の人生において絶無ですので、まぁ逆に興味があります。
 髪型はちょっと似てますかね。

 そんなこんなでまたこれから副読本のイラストのお仕事をがんばろうと思います。