【イラスト】池の中のおたまじゃくし

ote_gami_otama_don

 きのうの夜のコトになりますが、自転車で少し遠くまでライブを聴きに行きました。
 本日は疲れが少しあるため、ブログのイラストはお休みです。
 かわりといってはなんですが、今年の6月くらいに描いた「お手紙イラスト」を掲載いたします。
 描いたのをすっかり忘れていたのですが、デジカメの中に残っていて思い出しました。

 ライブの感想などは明日にでも記そうかと思います。
 会場のそばで撮影した写真をご覧ください。(クリックすると大きくなります)

mayo

 歯医者さんの看板です。「メイヨ歯科」って書いてあるんですが、ほとんどわかりませんね。
 片方は明るすぎ、もう片方は暗すぎです(ソフトですごく補正しましたが)。

 その手の音楽好きの方ならピンと来る「おっ、ちょっとメイヨ・トンプソンっぽい」って感じなんですけどね。
 わかる方のみを対象にした「ネタ写真」にするつもりだったんですが私の古いデジカメの限界でご覧のとおりのアリサマに終わりました。
 次は明るい時刻に行こうと思います。