【まんが】ヘビちゃんかみついた

capricorn

 イラストのお仕事の状況なんですが、長く取り組んできた「スーパーマーケットの店内のようす」の着色ができました。
 いやー。長かったですね。やっと終わりました。一ヶ月くらいかかりましたでしょうか。
 下書きの期間も結構かかりましたので、参考のために当ブログに記録してある作業経過を振り返っておいたほうが良いでしょうね。

 なんとか楽しいイラストになったと思います。
 これは関東地方のとある市の小学生向けの副読本で使われる絵なんですが、ページを開いた小学生諸氏がニッコリしてくれると良いなと思います。
 とりあえずこの段階でチェックに出して、また後日、何らかの訂正が入ると思いますが、大きなヤマは越えました。このイラストに関しては。
 おめでとうございます。

 他のこまかなイラスト(小学生の子たちが、自分の住んでいる地域を調べるときに使う白地図の使用方とか使用例を示したもの)の訂正が少し残っています。
 月曜日あたりには完成させたいと考えています。