【イラスト】水泳センザンコウくん

pangolin-swim

 更新がとてもおそくなりました。すみません。
 いやー。今日はなんだかとてもねむたくて。午前も午後も数時間ずつ寝てしまいました。

 音楽的には、ジミ・ヘンドリクスさんのベスト盤を聴いています。昔に買った「The Ultimate Experience」という盤なんですけど、最近またよく聞いています。
 それと「ラジオ・ワン」もあわせて聞いてるんですが、最近はこの盤を新装・増補したって感じの盤が出回っているようですね。
 なんでも「Drivin’ South」という曲の別バージョンが入ってるみたいで。
 この曲はギターが好きな人には大変人気がある曲みたいなんですけど私もその例にもれず大好きです。いつかそのバージョンも聞けると良いなと思います。

 仕事的には「スーパーの絵」。これに長い時間をかけて取り組んできましたが、明日の夜くらいには着色の作業に取りかかれそうです。
 今月いっぱいに仕上げたいというつもりでがんばってきました。
 かなり集中したカイもあってなんとかなりそうです。
 着色としては色を流し込むだけで階調はつけないつもりですのでなんとか31日までには仕上がりそうです。
 とはいえスーパーで売られている商品のひとつひとつを色分けするワケですので、まぁ気が遠くなりそうですけど、やっていけばいつかは終わるのです。