【イラスト】リカオン姉

lycaon-exercise-1

 リカオンのお姉さんを描きました。
 本日のイラストはちょっと手抜きです。

 このところ取り組んでおります「リカオン・イラスト」ですが、以前のエントリで表明させていただきました通り「菓子パンソングのミュージックビデオ」の挿絵みたいな感じにまとめようと思っています。
 ところが全体的な計画をまだ立てていませんでした。

 今日は朝から全体の流れをどんな感じにしようかと考えました。
 これまでに描いた「リカオン・イラスト(の下絵)」は数点ですが、全体では20点くらいの絵を描かないといけないことがわかりました。

 そうするとまだ全体の5分の1位の進みぐあいかなと思います。
 まだ下書きの段階ですから先は相当に長いですね。
 気長にがんばろうと思います。