ヤンヤンさけぶ子モグラ

the_supply_of_meal

 本日は久しぶりに町内「いきいきサロン」の手伝いで近くの公園に行きました。

 私が住んでいる「富士市」の市制がひかれてから50周年というコトで、実は今年度はイベント目白押しなんですね。市内各所において。

 今日は公園で「バラ・サミット」が開かれていたんですが、直近の町内会という関係なのかわかりませんが、大正琴の演奏や踊りを公園で参画&披露したというワケです。

 ついては机やイスを運ぶ必要があるので、大変に男手が不足している都合上、前年度の手伝いをつとめた私に応援要請があったのでした。

 今日は暑かったですね。
 しかしまぁ無事に終えて帰ってまいりました。

 写真なども撮ってきたんですが、その辺はまた明日なのです。