おどろきと笑顔

surprise surprise

 たいへん更新がおそくなりました。すみませんでした。

 本日は町内会の組長の事務引き継ぎなどをしました。
 これで組長のお仕事はおおむね終わりです。

 この3年間は町内の防災のお仕事と、組長のお仕事が連続で続きました。
 かなり忙しかったです。なかなか自分の時間という物も取れませんでした。
 体力が弱くなっている自覚があるので、今後はカラダ作りにはげみたいです。

 実は3月の末の数日は、心境としてかなり開放された感が強くて、3日連続で自転車に乗って近場を走りました。
 気分ハレバレという感じでした。

 しかし体力作りという意味では「どこかに行く」よりも、「自宅からまっすぐにヒタスラ坂を自転車で登る」という方が時間的にも早く終わりますし運動量としても多く取れます。
 味気ないんですけど、上の方は車も少なくて安全ですし、まぁそちらを取るのが一番良さそうだと思います。