新しい原稿のラフ作成をしました

eat eat eat

 気がついてみたら昨晩に新しいイラストの原稿が着信していたようです。
 今回の原稿は1点だけでした。
 早速、おおざっぱなラフを描いて、各要素の位置を決め、続いて製図的な作業を済ませました。

 今日は夜から福祉推進委員の会議があるんですが、それまでの時間があればラフを完成させられそうな気がします。
 ちょっと色々と立て込んでいますので、手についた物から早めに済ませていきたいと思います。

────────────────────

 福祉推進委員の会議は、今月の最終日曜日に開催される「さくら祭り」の打ち合せです。
 もう桜の季節がやってくるんですね。
 いわれてみれば最近めっきりと暖かいです。

 会議は小学校のそばにある地区の公民館的な場所で開かれます。

 今月いっぱいで町内会関係のお仕事は終わりますし、イラストの入稿は来週くらいで終わる見込みです。
 「さくら祭り」を明るい気持ちで迎えられるようにがんばりたいです。