仕切り直そうと思います

hedgehog

 今日が残りのイラストの納品予定日だったんですが、単元にして3つがくりこしになってしまいました。
 いやぁ、チカラおよびませんでした。

 きのうの夜から早朝までがんばって、3時間半ほど寝たんですが、これがとても良い睡眠だったみたいで日中とても調子良く仕事が進みました。私にしては非常に珍しいケースです。
 まぁしかし結局は間に合わなかった…。という次第です。

 そこそこ濃い訂正原稿も戻ってまいりました。
 今日は早く寝てまた明日の朝からがんばった方が良いみたいです。

 火曜日には少量ですが新規の原稿も入るようですので、そのあたりを目指してがんばろうと思います。