ラフを提出しました

 今日が期日であったラフを先ほどメールにてお送りした所です。
 いやー、月曜に着手した時には「ちょっとムリかな」って思ったんですが、原稿の内容が比較的に薄かったコトもあって何とかなりました。

 ひと安心したのですが、実は今日中に上げるイラストのラフがまだ2点残っています。
 と申しますのも、月曜日に出したラフ群に対して訂正とか追加がすでに戻ってきています。
 その中から特に2点だけを先行して、今日の夜までに欲しいというコトなんですね。
 いかにも年末。仕事納めを控えた大詰めって感じがしてまいります。
 私の頭は数日前からフル回転という感じで、かなりヘバってきていますが、もうひとがんばりしてラフをお送りしたあと、今日を終えたいと思います。