ラフができました。

 日が傾きかけた頃にラフを先方にお送りしました。
 とりあえず、ひとつの段階に区切りがつきました。

 しかしホッとするのもつかの間。
 実はもうヒトカタマリの原稿が先週のうちに入稿しているのです。
 これのラフを金曜日までにお出しするという予定になっています。
 まだまだ油断できません。
 全く手を着けていないからです。
 しかし体裁は今日できたラフと一緒ですので立ち上がりは早くできると思います。

────────────────────

 今朝はゴミ当番の日でした。
 かなり冬らしい気温になって来たと思います。
 寒かったですけど、もしこれに雨が降るコトを考えればかなりマシですね。