リスくん_コトリ店長の告白_10_3a

150907_risu_10_03a.gif

 きのうの「リスくん」に出て来たモジャモジャのキャラクターですが、私の愛用するギターの裏にステッカーが貼ってあった事を思い出しましたので、その写真をのせておこうと思います。
 (クリックするとかなり大きな画像が現れます。幅1600ピクセルくらい。高さ2500ピクセルくらいです)

gt_back_mr_gus_150907.gif

 かなり昔に貼ったモノで上から貼ったシールなどで隠れてしまっていますがコレですよ。この方です。
 「GUSくん」っていう名前がついているみたいですね。

 記憶を元に描いたので、私がきのう描いた彼とは細部がずいぶん違いました。失礼しました。
 GHSのサイトを見ると、ごく小さなものですが、カラーで描き直したモノが貼られておりましたので、まだもしかしたら生き続けているキャラクターなのかも知れません。