リスくん_コロ美ブレインの書きかえ中_9_3c

150812_risu_09_3c

 マンガのまとめ作成の進捗なのですが、テキストデータのコピーと連番などの数字の書きかえが終わりました。
 あとは画像のサイズ指定が残っています。
 しかしコレが全部で450ページくらいあるのでなかなかの作業量です。

 明日かあさってにはウェブページ生成に移りたいと考えているんですが、どうなるコトやら…。

────────────────────

 今朝は町内のゴミ当番でした。
 1時間ほどゴミ集積所のワキに立ちました。

 立ちはじめた7時半には「先週よりよりもずいぶん涼しくなったよね…」なんて思ったのですが、8時を過ぎたコロからグイグイと気温が高くなってきて、アセまでかきはじめる始末でした。
 まだまだ暑いですね。