リスくん_アヤシい電波がコロ美をおそいます_9_3a

150810_risu_09_3a.gif

 たいしたコトではないのですが、言い忘れていたのを思い出しました。

 現在進行中のマンガ「リスくん」の設立意図なんですけど、「次にまた私が同じような失敗をしてブログを消失した際に参考となるメモの作成」という側面がありました。
 お気づきの方もおられるかも知れませんがそのヘンは大体解消しました。先週くらいですかね。

 残りの目的は「フクロウくん・第2部」のためのプロトタイプ作りと言うかノウハウ収集などです。
 このあとも私らしくゴタゴタと落ち着かないマンガになるかと思いますが、「きっと色々と試してるんだな」って感じに、おおらかな気持ちで読んでいただければサイワイです。