アニメ化帝国〔マツモムシ(29)〕

 歌詞が少しだけ違う部分の下書きの掲載です。

 ───────────────

 直近の予定についてお知らせです。

 もしかしたらブログの更新が、とどこおる(滞る)かもしれません。

 同居している家族が体調を崩している最中です。持ち直すかもしれませんが、なにぶん高齢ですので余談を許しません。

 なるべくブログの更新は続けたいと思っています。

 しかし、もしかしたら、しばらく更新がないぞ「ひじくろブログ」ってことになるかもしれません。

 私個人の体調などは極めて良好ですので「ひょっとしたら、ひょっとしたんじゃないか?」的な心配はおそらく無用。道に落ちている殺鼠剤をお菓子と間違えてクチに運んだりしない限りまだ生きている公算が大です。安心して続報というか、更新をお待ちください。

 ブログ用の画像のストックが切れそうな現状ですが、急場凌ぎに供する材料はまだございますので、内容的にかなり簡単になるかもしれませんが更新を続けていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です