アニメ化帝国〔デメニギス(22)〕

 本日のアニメも音が出ます。

 「とうめいな あたま!」の部分です。

 ───────────────

 アニメ作成とは全く別の作業も進めたいという気持ちがありまして、「小出し」にして掲載しています。いそがしいです。

 ───────────────

 日記的な記述です。

 本日は朝に重い荷物を運搬する作業。午後はホームセンターに行きました。

 買い物で1日が終わってしまった感じ。ねむいです。早く寝ようと思います。

 スコッチ・ウイスキー・ハイボールというのを買って帰ってきたんですが、おいしいです。アルコール分7%のつもりで買ってきたんですけど、8%でした。

 500mlなんですが、ちょっと多かった感じ。もったいないのでがんばって飲み切ろうと思います。