プレーリードッグ帝国〔02〕

 今月の前半は「プレーリードッグさんたち」を描こうと思います。

 最初のイラストは座っているイラストにしました。

───────────────

 ブログ用イラストの備蓄が尽きてしまったので、生産しました。

 また数日ほど他の作業ができます。

 つい最近もこんなことをしたんですけど、主に庭の木々や雑草との戦いであるとか、お寺に行ってお墓参りをするとかで全部消費してしまいました。おそろしい。

 ぼーっとしているとまたあっという間に時間は過ぎてしまいます。がんばろうと思います。

 ───────────────

 ラジオ日記的にはNHKラジオの「ひるのいこい」を聞きました。

 「梅雨空のもと、ウォーキングに行こうか行くまいか迷う」という投稿を聞きました。他には「ホタルの撮影」の話題。4歳の男の子のいう「昔」は1ヶ月前。などを聞きました。