コスタリカ ハナグマ帝国〔04〕

 お花をクンクンしているハナグマさんです。

 ───────────────

 朝に重い荷物を運搬する作業を行いました。

 ほんとは明日の朝にするつもりだったんですが、明日はお昼の11時から会議というかちょっとした会合が発生した関係で今日に前倒ししました。

 外出のついでにお墓参りもしてきました。

 (順序としてはお墓に行ってからスーパーマーケットに寄った感じです)

 富士山にきれいに雪が積もっています。

 しかしやっぱり空の感じは春ですね。

 冬の空の方がきれいかなと私は思うんですが、どうでしょうか。

 近況としてはお金の計算をしています。大事な部分の計算はできたんですけど、インボイスの方がまだ全部わかっていなくて勉強したりしています。アタマがパンパンです。