サモンコール星人帝国〔04〕

 クワを使って作業するグレイ・タイプの宇宙人さんを描きました。

 ───────────────

 以下は日記的な記述です。

 重い物を運搬する作業をしました。お昼にも運搬しました。何点も買い忘れたものがあったためです。

 ───────────────

 ラジオ日記です。

 運搬作業を終えて帰宅してラジオをつけたら「これは!」と思いまして、そのまま聞いていたらやはりグスタフ・マーラーさん作曲の交響曲第5番のアダージェットのところでした。私が非常に好きな曲。

 番組としては「今日は1日クラシック三昧」という午後から夜まで続く放送です。大変に興味深い内容。この文章を書いている段階ではまだ続いています。