甲府星人帝国〔16〕

 水晶をヤスリにかけて磨いて満足している甲府星人のイラストです。

 ───────────────

 2日間ブログの更新ができませんでした。すみません。

 先週は外出しての活動が多かったのですけど、その影響で寝てばかりでした。

 おわびというわけでもないのですが、本日はもう1点のイラストを掲載したします。

 水晶のイラストを描いていたら、昔よく見かけた自動車のシフトノブが水中花になっている社外品カスタムパーツの姿を思い出しましたので図化いたしました。

 ───────────────

 日記的な記述としましては今朝ですね。富士山に積雪しまして、その形状がポッコリという感じで面白かったので写真を撮ってきました。