宇宙人の帝国〔14〕

 メルセ星人から受け取った不思議な飲み物。

 飲み干した運転手S氏の表情です。

 ───────────────

 本日もスポーツ・フェスティバルの準備をしました。

 明日の会議で必要な資料を見直し。マズい部分を訂正しました。

 夕方からは事務局との打ち合わせをしました。

 現状を踏まえた確認作業。

 その後、パン屋さんとスーパーマーケットに行きました。

 パン食い競争で使うパンの手配。こちらは何とかなりました。

 スーパーマーケットに役員用の食べ物を作ってもらおうと思ったのですが、担当の人が帰宅した後。しかも明日はその人がお休みだそうです。

 いちおうカウンターの人に大体のあらましはお伝えして、あさってでなおす手筈になりました。

 色々やったらもう眠いです。