宇宙人の帝国〔08〕

 仮眠のために浜辺にトラックを止めたS氏であったのですが、そこへまたメルセ星人の二人が近づいてきた。という場面を図化したイラストです。

 ものすごくいそいで描いたイラストなんですけど、妙に良いものができてビックリ。という感想です。

 こんなこともあるんですね。

 ネコじゃなくてメルセ星人の描写がウマくいきました。

 ───────────────

 日記的な記述です。

 今日も「スポーツ・フェスティバル」の準備で忙殺された感じです。

 1日が早くて、月曜から今日までもアッという間でした。

 今夜も会議があるので出てきます。

 役割分担の詳細について理解していただくつもりです。

 ───────────────

 天気予報では日中ずっと雨ということだったんですけど、朝に降った以降は晴れでした。会議が終わる頃にちょっと降るみたいです。

 しかし最近は豪雨のところとそうじゃないところの差が激しすぎますね。

 平均して降ってくれないものでしょうか。