フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔30〕

 レオナルド・ダ・ビンチさん発案の装甲車的な乗り物の上部には穴が空いていて、ポール星人型ロボくんが頭を出せるようになっています。

 イラストはその定位置に収まったロボくんです。

 ───────────────

 今日も「スポーツ・フェスティバル」の準備で大変に忙しかったです。

 これまでに作った書類を見直したり改訂したり。目が回りそうでした。

 今夜は会議でありまして、つまり夜までこの忙しさが続きそうです。

 会議では、決まりつつある業務の内容を関係各位に説明、理解していただくつもりです。

 来週の月曜日に実行委員会が開かれることになりましたので、明日からはその準備も始めないといけません。

 今日はもう水曜日なんですね。早いなぁと思います。