フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔25〕

 以前に当ブログ上において練習していた、どうくつの中の虫の一種と、ポール星人ロボット(仮称)が対面しているイラストです。

 ───────────────

 今日も「スポーツ・フェスティバル」に向けた作業をしました。名簿の作成はだんだんと形になってきた気がします。

 今日は金曜日ですか。

 今週は特に時間が過ぎるのが早かった気がします。

 今日の活動内容をメモしておきます。

 大きなものとしては資材関係です。倉庫にトイレットペーパーの補充をしました。

 それと夏祭りで使ったハッピのクリーニングが出来上がりましたので、それらも倉庫に入れました。

 お祭りには私が住んでいる町内会の人達も参加して踊ってくれたんですが、その時に使用したハッピのクリーニングも出来上がりましたので、町内会の倉庫にハッピを入れました。

 今日は割と「作業」っぽい活動が多かったですね。暑かったです。

 あとは眠くなるまで、まだ作っていない書類を作ってしまおうと思います。