フニャフニャ宇宙人の系譜帝国〔21〕

 このエントリも投稿しようと準備していたものの、忘れて日が過ぎていたものです。

 かなり必死でしたので余裕がなかったんですね。今週の月曜日にポストしようとしていた内容です。

 ───────────────

 本日のイラストは「ポール星人(改し過ぎ)」のうしろ姿です。

 ───────────────

 本日は夜から会議です。

 20人くらいいる町内会長の集まりを「連合町内会」と言っているんですけど、その人たちに「スポーツ・フェスティバル」とは何なのかか、そして町内会長おひとりおひとりにどんな仕事をお願いするのか、みたいなことを説明して納得してもらう。

 私に関する部分だけ申し上げると以上のような次第です。

 とりあえずは今日を目指して書類を作ったり計画を練ったりしてきましたが、うまくいくと良いですね。

 考えてみたら私、夏祭りが終わってからというもの、ほとんど休まずに今度はこっちでがんばってるんですよね。ちょっと息抜きしたいです。