トリケラトプス帝国〔25〕

 正面のお顔のようすのイラストです。

 トリケラトプスさんを怒らせてみました。

 ちょっと楽しいイラストになったのではないでしょうか。

 ───────────────

 今日は終日の雨でした。

 本来であれば小学校区内における「桜まつり」の当日でした。予報をふまえて中止になったんですけど、やっぱり雨降りでした。残念。

 明日も雨の1日であるようです。

 ───────────────

 雨の中を今朝は重い荷物を運搬する作業をしました。

 カッパを着て自転車でいつも行くスーパーマーケットへ。

 早めに出かけて時間をゆったり使いました。事故防止です。

 速度的にもいつもの2〜3割引でゆっくり走らせました。

 土砂降りと言わないまでもけっこうな雨量でした。