ゴ×××帝国〔15〕

 空を飛んでいる感じのゴキブリ氏のイラストです。

 ───────────────

 ブログに掲載するイラストのストック作りにずっと取り組んでいたんですが、月末までのイラストが完成しました。つい先ほど。

 かなりがんばりました。

 今月は「ゴキブリさんと「黄金バット」のイメージ」で進めているというのは以前もお伝えしたと思います。それと「ガッチャマン」とかの九里一平ワールドも混ぜています。大きく「ヒーロー像」っていう感じを実践してみました。

 やっぱりこれが大変でした。言いわけのきかないジャンルっていうこともありますが、とにかく「スキのない画面構成」を強いられる。そういった要請を完璧にこなせた自信はありませんが、勉強になりました。

 ストックと言っても14枚ほどしか余裕を作れませんでした。

 けっこうヘトヘトになったんですが。しかしこれくらいが限界です。

 ブログを見にきてくださっている方々に向けては、どうぞお楽しみにということくらいしかないです。どうぞよろしくお願いします。