ムシ帝国〔12〕    

 地域の“まちづくり協議会”関係の書類を作っている最中です。

  10月23日(日曜日)に行われる地域の行事なんですが、先週の金曜日に会議がありまして、具体的な内容が見えてきました。

 やはりコロナ渦ということもあってか出展団体、出店希望者ともに少なめです。

 今年からコロナの情勢とは関係なく規模を縮小して行うことになっておりまして、つまり新しい形態で行う文化祭の最初の回ということになります。

 なんとかうまくおさめて、また調子をつかんでいきたいです。

 作っている書類というのは、私がまとめ役を今年度することになった総務部の会議が今度の金曜日にあるんですが、その際に部員の方たちに配って説明申し上げる材料です。

 なんとか今日のうちに仕上げてしまいたいです。