テリアくん〔23〕

 水中を泳ぎ回るカモノハシくんとジャック・ラッセル・テリアくんです。

 ───────────────

 夏祭りの準備作業を行いました。午前10時から2時間ほど。

 大型の扇風機が動作するか点検しました。工場なんかに置いてあるようなサイズの扇風機です。真夏のお祭りにはありがたい。

 前からあった4台が動くかどうか点検しました。当日に動いてくれないと大変なことになります。

 それと新しく購入したらしい2台。まずは組み立て作業をして電源オン。

 動くかどうかを確認しました。

 普通の家庭サイズの扇風機も1台ありましたが、こちらも動きました。

 今日はちょっと涼しくて良かったです。作業が終わった頃に雨が降り出しました。

 ───────────────

 帰宅して体を洗ったら眠くなってしまって3時間ほど寝ました。