TROMS〔b01〕UFOホテル。ふたたび

 私自身の生まれや育ちを振り返る企画。

 きのうで終わったんですけど、実はですね。

 出し切った感覚です。ひと息ついちゃいまして。

 次に何を描いて良いのやら思い浮かばない。そんなありさまです。

 ───────────────

 なにか次のテーマが見つかるまで時間を稼ごうと思います。

 そこで引っ張り出しました。UFOホテルです。

 去る5月21日にとりあげました。

 ───────────────

 その際に「怪光線がホテルから出てきて、自動車を引き込んで行ったらどうか?」みたいなことを書きました。

 書きながらの思いつきでしたけど、しかしこれは私らしくてイイなと思いまして。図化してみました。

 楽しく描けたと思います。

 ネコ運転手と、おしゃれをしてきたタヌキ女子。

 叫んでますね。悲鳴です。

 たまたまその場に居あわせた酔っぱらいのカエルくん。それとキャットおじさんが巻き込まれちゃっています。

 草むらの中で酒宴の最中だったんですね。

 家庭に居場所がないばっかりにね。

 そんな深刻な事情だったのか……。

 気の毒ですね。