ラジオ体操犬〔22〕  

 たびたび描いておりますが「眠そうに体操をしているシリーズ」の一環でございます。

 ほぼ寝ている感じですね。

 ───────────────

 午前に重い荷物を自転車で運搬する活動をしました。

 今日はとりわけ暖かかくて不審に思えるほどでした。

 下のお写真は今朝のものです。

 夜から早朝にかけて多くの雨が降りました。

 その結果、キレイに雪が積もりました。

 今日の富士山は曇りがちでしたので、撮影時の9時前後はちょうど良いタイミングでした。

 ───────────────

 午後は母親のお墓まいりに出発。キレイにしてきました。

 今月のお墓まいりは早めにできました。

 地域の「桜まつり」の準備などで今週の末あたりから、いそがしくなるので今のうちに、というワケです。

 ───────────────

 夜は会議があります。「桜まつり」に備えての会議、当日出てくれる方たちに仕事の説明などをする予定です。

 私も少ししゃべらなければなりません。

 ペーパーに書き出してみたり整理してみたりしておこうと思います。

 ───────────────

 以上のような感じで今日は活動的な1日。

 会議が終わって帰宅したらすぐに寝る予定です。