イヌくん〔28〕

 今日で2月は終わりですか。

 アッという間でした。

 がんばらないと。

 ───────────────

 ブログ用のイラストの備蓄作りですが、ひとまず今日までできた分で終わりにしました。

 午後はブログの「自動投稿」の原稿を作りました。10日間ほどの分の仕込みが完了しました。

 毎日やっても、わずかな時間ではあるんですが、まとめて片付けて作業時間の圧縮を狙いました。

 これで自由な時間が確保できましたので、今夜から山積する別の作業に着手しようと思います。

 今年こそはなんとか次のステップに進めるようにしないと私の人生にしてもですね。気づいてたら死んでたってことになりかねません。それは絶対にマズいです。