やぶれガサたぬき郎〔息切れ〕

 息切れが激しい、たぬき郎です。一世一代の逃亡でした。

 ───────────────

 今年の「富士山女子駅伝」も、交通ボランティアとしてその運営の末端をになう私なんですが、いよいよ当日(30日)まで2週間となりました。今日から体温を毎朝、計測しなければいけないのです。今朝は36.4度でした。

 それと近況なんですが、ブログ用イラストの備蓄が大みそかまで完成しています。がんばりました。「自動投稿」の準備も完了しております。毎夕5時25分に更新です。

 ブログの内容がそっけない場合、事前に用意してあった原稿のままである可能性が高いです。そういう日もあります。

 他の細かな用事も片付きつつあります。

 自転車で外出しました。今日は久しぶりに電動アシストではない普通の自転車。腰痛もあと少しで元に戻りそうですけど、念のため、年内はつとめて静かにしていようと思っています。