やぶれガサたぬき郎

 「やぶれガサたぬき郎」というキャラクターを創案いたしました。

 江戸時代の剣客っていう感じです。

 ───────────────

 ちょっと久しぶりに自転車で重い荷物を運ぶ活動。実は先週に腰を痛めまして。それで今日は電動アシスト自転車のお世話になりました。

 腰を痛めてからの数日は安静に努める毎日。少し良くなった実感はあったんですけど、思いのホカ良く動けましてひと安堵といったところです。全快すると良いんですが、どうなることやら。午後にも買い物をしに自転車で出かけました。こちらも、どうということもなく目的を完遂いたしました。よかったです。今日は日差しもあって暖かかったです。