ホラアナ物語〔08〕

 お仕事メモです。さきほど終わりました。仕上げたイラストをネット回線を介してお送りしたところです。いやー。いそぎました。しかし割とよくがんばれたような気がしています。

 大きな訂正が何点かに発生したため、本来であればラフを新しく作り直して、確認が取れてから仕上げるべき…というイラストがありました。来週あたり、訂正が発生する可能性があるのかな、と予想しています。

 ───────────────

 ブログ用イラストの備蓄は、今日の分でおしまいです。またがんばって、量産していこうと思います。しかし今日はもうちょっとくたびれている感じです。

 ───────────────

 日記メモです。今日も自転車で重い荷物を運ぶ作業。なかなか気温が下がりませんね。良いんだか、悪いんだか。今日の荷物の重さは割と普通でした。昼寝をしたので午前中のことがもう遠い過去のような気がします。