死者を引率するキャット〔03〕

 集めた雲に乗り込むキャット氏を描きました。

 ───────────────

 今朝は寝坊してしまって、町内会のゴミ当番をぶっ飛ばしてしまいました。久しぶりにやってしまいました。反省しきりです。

 きのうは体調があまり良くなかったのでいつもより1時間早く横になったんですが、11時間ほども寝てしまったようで、起きたらゴミ当番の時間を過ぎていました。こんなに寝てしまうとは。

 きのうから「明日はゴミ当番」と、コトあるごとに思い出していたんですが、何の役にも立ちませんでした。ちゃんと起きないとパソコンのタイマーも意味がないです。

 ───────────────

 そうだ。一応それで「たくさん寝てどうだったか?」についても記しておこうと思います。

 さすがにお昼に眠くなる事もなく無事に活動できました。明日からもまた前向きにがんばっていこうと思います。あまり疲れをためずに毎日がんばろうってことですね。いやはや。