むらびとカンガルー〔19〕

kanga-roo_20

 今日もブログ用イラスト備蓄を生産しました。
 なんとかもう1枚、仕上げたいとがんばっています。

 本日のイラストは、「お酒をつくるおじさんたち」の続きです。
 前のイラストでウォンバットのオジさんが果実酒を作っているような場面を描きましたが、それとは別クチのお酒です。

 お米を煮ています。
 ただし、お酒をつくる時って、「煮る」ではなくて「蒸す」みたいですね。
 間違えてしまいました。描いたあとで気づいたんですけど。

 カンガルーさんなどのオジさんがやっているコトなので見逃してもらおう。

 そう思ったんですけど、ネットのニュースで「カンガルーと人間は意思疎通できる」っていう研究を見まして。
 案外、アタマが良いぞっていうね。
 これはコマりました。どうしよう。