むらびとカンガルー〔10〕

kanga-roo_11

 きのうの夜のコトですが、副読本のイラストのラフができました。

 着手してから仕上げるまでの日数としては、だいたいウマく進んだと思います。
 それできのうは早く寝てしまいまして。
 このところ妙に忙しかったものですから疲れがたまっていたようです。

 しかしなんとか急場はしのげた感じです。
 副読本のラフも12月があまり深くなる時期に出すと先方における吟味の時間が無くなってしまいますが、今あたりでしたらまだ余裕があるでしょう。
 おそらく年末より前に改めての指示が戻ってくるのではないかと思います。

 それまでにまた色々と片付けておかないと。

 今日はとりあえず休息を兼ねて自分用の年賀状用のイラスト作りを進めました。