【曽我物語シリーズ】工藤のオジちゃん。おやすみ中

200902_oya-sumi

 久しぶりにイラストのお仕事をいただきまして。
 それで忙しくしておりました。
 主にきのうのコトですが。徹夜作業になりました。
 今朝のうちに終わったんですけどね。

 かなり疲れちゃいまして。今日もお昼から寝ていたんですが、回復せず。
 まだ眠いです。
 もう今日はこのブログ更新作業が終わったら横になろうと思います。

 ───────────────

 【曽我物語・シリーズ】も、今日はおやすみです。
 すみません。

 文字原稿は出来ているんですが、イラストが間に合わず。
 そんなワケで比較的ラクに描ける題材を絵にしました。

 富士の巻狩りの折ですが、就寝中の工藤祐経(すけつね)さん。
 曽我兄弟ふたりの父のカタキ。

 「あなた今晩、殺されちゃうよ!」というノンキな絵柄に忍び寄る死のカゲですよね。