おカーさん〔48〕

o-car-san-arcyone_03

 予告なんですが、明日の当ブログ。
 とんでもない長文を投入する予定です。
 あまり一般的な内容ではないので、読まないほうが良いですよ。というお知らせを、今からしておきます。

 かなり小規模な範囲で愛好されている「音楽ジャンル」についてのお話となります。
 知らなくても実害ゼロの流行です。

 その音楽ジャンルの特徴として、「80年代の製品や車」などをあしらったビジュアルというのが傾向としてあって、珍重されているんですが。
 私が思うに、アルシオーネさんなんかスゴく相性がイイと考えています。

 明日の当ブログは長文につき、アルシオーネさんについて言及する余裕はありませんが、今回のアルシオーネ連作イラストは実のところ明日の文章を掲載するにおいての前哨という位置付けなのです。
 今年の寒い時期からずっとあたためていたのです。