化けネコ!…足の指をナメナメ…01

visit-of-the-cat_01

 千駄ヶ谷での思い出です。
 これまで当ブログにおいて、千駄ヶ谷については相当に描いたつもりだったんですが、まだ描いてないコトがありました。
 自分でもおどろきました。

 住んでいた期間は2年に満たず、会社の残業がとても多かったので、寝るだけの部屋だったと思うんですが、やっぱり初めての一人暮らしってコトもあって思い出がたくさんあるのかもしれません。

 気になる方がいるかもしれませんので書いておきますが、だいたい残業としては100時間以上という状況でした。
 最高潮の時期には200時間くらいしたんですが、それはもうちょっと後に西新宿に引っ越してからです。

 前にもチョロっと書いたかもしれませんけど、千駄ヶ谷なんていう山手線の内側に住んでいたのも会社の残業が多いので、終電が無くなっても歩いて帰れる距離に住居を確保したかったんですよね。
 それと通っていた専門学校の近隣でしたので、馴染みのある区域だったのでした。