おばけキャットくん〔11〕

o-bake-cat_11

 ────────────────────

 荷物の奥から、古い書類が出てきました。
 電子化しています。
 分量としては多くない。しかし少なくもない。

 私が20代後半の頃の日記が出てきてビックリ。
 今の私には読めないくらい小さな字で書いてありました。

 しかも小さなイラスト付き。
 今の当ブログと同じようなコトをしていたのがわかりました。
 おどろくやら、私って本質的に変わらないんだなと呆れるやら。

 しかし昔の日記は本当に個人的なモノで、人の目に触れる気遣いゼロで書いてますから、今や別人として読める私が読み返すと恥ずかしいくらい正直に書いてあります。
 でもおもしろいので、差し障りのない部分とかを公表していこうと思います。いずれ。

 ────────────────────

 音楽日記ですが、寝坊してしまってラジオ番組「現代の音楽」は途中から。
 ペンデレツキさん追悼。
 聞き逃した曲を動画サイトで聞いてみましたが、すごくカッコいい曲でした。聞いてよかった。
 と同時に、番組で流したバージョンも聴いてみたかった。
 2曲目は西村朗さんご案内の通り、聴きやすい曲でしたね。

 個人的なリスニング活動としてはマイルス・デイビス氏。
 今朝は「オン・ザ・コーナー」を聞きました。
 これは大好きな曲。ちょっと久しぶりに聞きましたが最高でした。