おカーさん〔41〕

o-car-san_48

 近況なんですが、部屋の片付けをしています。
 世間一般でも、Covid-19絡みでお部屋のそうじが盛んに行われていると聞きますが、私の場合はずっと以前からの懸案事項。

 やっと取りかかれたという心境です。
 ちょっとずつ進んでいます。

 去年も大量に手持ちの本、書類を電子化したんですが、またもや奥の方から、それなりの量の本や書類が出てきました。
 今、スキャンの作業をしています。
 明日くらいまでかかりそうです。
 かなり昔に描いた仕事などの印刷物も出てきてビックリ。
 保存してあったんですね。忘れていました。

 別の話になりますが、とても重要な仕事上の物品が出てきて本当に安心しました。
 部屋を片付けていれば、いずれは見つかるのではないかと期待していましたが、コレがなかなか出てこなくて気をモんでおりました。
 よかったです。

 まだしばらく部屋の掃除は続きますが、がんばります。