おカーさん〔35〕

o-car-san_42

 シルバーピジョンC-110ピーターくんに、英雄キャットさんが乗車するすがたです。

 ────────────────────

 先日、「自転車のタイヤのチューブ交換に失敗した」件をお伝えしたんですが、やり直しました。今日。

 そして成功しました。

 いつもタイヤの脱着に手間取るというか、手が痛いんですけど、先日の経験があるせいか、今回は割とすんなり行きました。
 それでも全部で1時間ほどかかりました。

200509_tire

 はじめてタイヤに印刷されたマーク的な部分と、チューブの口金の位置を揃えることができました。
 広告なんかの自転車のキレイな写真を見るとだいたいココの中央がバッチリ合ってるんですけど、私はタイヤの脱着自体に苦労して、ちょっとズレちゃってたんですよね。
 やっとだいたいウマく行きました。やれやれ。